えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2005-10-03から1日間の記事一覧

今日の飲み代

2k 本日も日本酒中心で。 ますみん飲んでたら途中で一の蔵に変えられた(;'-') やっぱりますみんの方が美味かった。 10:00頃には解放さる。

大仁田議員、太蔵議員“教育係”名乗り

はいはいわろすわろす こいずみちるろれんて○○のあつまりれすかこれ。 太蔵氏の“スキャンダル報道”については「まあ気にするな。今だけと思っておけばいい。おれは全然気にしていない」と助言。 ・・・お前は気にしろ。

HD DVD支持のParamount、Blu-rayサポートも発表

AV

パラマウントといったら『トップガン』ですよね全然古くない。 あとは・・・『スター・トレック』シリーズ? なんにしても、お仲間が増えるのは嬉しいことです。 ParamountがBlu-rayでのタイトル投入を表明 次世代DVD、米パラマウントがBDでもソフト発…

「2方式採用」に動いたParamountの動きにHD DVDの東芝が公式声明

AV

東芝さんの主張は相変わらずアレですね。 ここでいう早期量産化というものに果たして意味があるのかどうか。 まあ半ば意地になっているところもあるんでしょうきっと。 容量における優位性を主張するところ辺り、全くもって理解不能デス(;'-') 焦りの裏返し…

高松とか非常に魅力的なんですよ。 行かないけど。