えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

この醜くも美しい世界フェア『KONOMINIX』@メイト池袋

徹夜は命が無くなる危険があった為、定常通り開場入りしました。現地到着は14:30頃。
近隣でぷらぷらした後、殆ど最後尾から入場。15:30を少々回ってイベント開始です。
まずは司会の由美さんと愛たんが登場。愛たんは、いつもどおり黒いお召し物(//▽//)
続いてゲスト(!)のだいちゅー。今日はラジオ風味で進行するみたいな事をさらっと。
まずは番組のOP映像(ソース:DVD)を見せられる。・・・どーしろと?
関係ないけど、もう少し良い機械入れた方がいいんじゃないですかー?>メイト池袋
関係ないけど、もう少しちゃんと遮光した方がいいんじゃないですかー?>メイト池袋
まあ、あれですよ、画面以外のところを見てるので気になっただけで。
この部屋だったら色々対策出来るなー、なんて事をね、漠然と考えていたりするの。
まあ亀プロだから光量的には問題ないけど・・・って本当に全然関係ないね(゜ω゜;A)
肝心のトークは、予想通り下世話なネタが中心に。それをさらりと流す愛たんに萌え〜。
途中お姉ちゃんのビデオメッセージなんかも流されました。会場来てよ・・・。
最後の抽選会はH氏が立て看板(σ・∀・)σゲッツ!! 紙を降ろされてしまいまして。ワロタw
そんな感じで、一時間程度でイベント終了。