えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

声優Wave「雅弓と麻里安のクリスマスウィッシュ」発売記念イベント@新馬場

またんサンタ (っ´▽`)っ
さんたまりあ、ではなくトナカイ (っ´▽`)っ


お客の数が明らかに少なかったけど。いつの間に100限とかいう話になったの?w
通路挟んで後ろはガラガラだし。座席は番号指定。
センターブロックから順に番号が振られていたので人によっては損をしてるような。
うちは参列目中央付近だったので、まだ良かったかな。
内容はトークのみ。30分で終了。帰り際に二人からDVDを手渡される。
波イベだから歌のひとつもあるだろう と思っていたので、肩透かしを喰らった感じ。
またんは可愛かったから、いいんだけどね。なんとなく。