えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

東京ゲームショウ2005@幕張メッセ

今日も始発で現地入り。
メッセの外周をぐるりと回って整列、疲れた。
一日目と違ったところは特に無く・・・。
9:30開場、入場後は先日と同じくB物販へ直行。
今日はリコタオル&Tシャツを購入、締めて5.1k(;'-')
参加券確保後は壁際に退避、手紙を書きつつステージの開始待ち。
昨日散策済みなので、今日はまっこりですよ。

GAIIステージ 一回目@ブロッコリーブース

昨日で懲りているので、中には入らず外周から眺める。
今日は花村さんもゲストでご出演。
ゆうなさんスカートが(ry
内容的には昨日とほぼ同じ、ひたすらゲーム・・・。
まあアレですよ、どうせメインはこの後なので(棄
一生懸命アレしているゲストの皆さんには申し訳ないんですけどね。

GAIIサイン会@ブロッコリーブース

順番は ゆうなさん > 花村さんの順で。
ゆうなさんが名入れ、花村さんが日付入れという感じで分業。
昨日よりも幾分ゆったりしていたような気もしますね。
でも、やっぱりサイン会は苦手(;'-')
単価も高いし、あんまり廻す気にはなれないなあこれ。
花村さんとは7月のTea Party以来だったので、凡そ二ヶ月ぶり。
更にかわいくなってました( ´∀`)
できればB社以外のイベントで会いたいところですねえ・・・。
今回はアレし忘れたりで、一寸後悔する事多数。
明日挽回するってことで(;'-')


終了後はその辺をぶらぶら。
NOAHノアで休憩がてら昼食、ぐんにょり。
仕事を終えた安堵感からか、ドッと疲れが出たみたいです(虚弱
ステージ開始の時刻に合わせて移動開始。

まるなび!?」公開録音@メインステージ

”美人姉妹”なるものを眺めるため、メインステージへ。
突っ込むのもアレなので左後方から眺める。
久しぶりな方とか違う方向性で楽しんでいる方とか色々出会う。
浴衣は良かったですね、ハプニングがあればもっと。
五分ほど押して終了、立ちっ放しは疲れます(;'-')


終了後は急ぎ(?)赤坂へ。
二回目のGAステージは正直アレだったので回避しました。
まあ、明日。