えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日のMHP

今日も四人でお散歩。
応接室のふかふか椅子でプレイするのは心地良くてブルジョワジーなのね。
ひとりが★4のキークエを全部クリアしてキタので、再び緊急四本。
これは10分ほどで難なく攻略、無事HR2に。
もうひとりキークエを進めるために再びゲロス捕獲に挑戦。
・・・何故か失敗。
しかしアレだ、なんで寝かしつけたところで蹴るんだよぉ orz
つくづく駄目ですよ、うん。


お家に戻ってからは緊急蒼桜をプレイ。
普通にクリアして、遂にHRは5。
プレイ時間的には もう少しで200時間に到達しようというところ・・・。
ここまで片手一本(一部ガナー)で良く頑張りましたー。
今後は、、、とりあえずこうりゅう目指して素材集めですかねぇ。