えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ネットワークサービス再開時間について

ま た 延 長 か


というのは まぁアレ、予想通りの展開でかなり笑える結果に。
ラックリ復旧して下さいよ、うん。


(20:50)
で、メール( ・∀・)キタコレ!

差出人 :
送信日時 : 2006年9月6日 20:49:57
宛先 : <*****************>
件名 : 『ファンタシースターユニバース』からの重要なお知らせ

                                                                      • -

本メールはSEGA link IDを取得し、『ファンタシースターユニバース
のゲームキーをご登録されたお客様へお送りしております。

                                                • -



ファンタシースターユニバース』のネットワークモード不具合について




2006年8月31日に弊社より発売いたしました『ファンタシースターユニバース』のネットワークモードにおいて複数の不具合が発生いたしました。その修正を目的として、8月31日15:00のサービス開始以後、断続的にサービスの中断が発生し、9月3日20:30よりサーバーを一時停止させていただいております。


このたびの事態に際しまして、『ファンタシースターユニバース』のネットワークモードを楽しみにしていただいていた多くのお客さまをはじめ、関係の皆さまに対し、多大なご迷惑とご心配をおかけする結果となりましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。


現在、関係者一同、サービス再開を目指して全力を尽くしております。
お寄せいただきました皆さまからのお声を真摯に受け止め、今後安心してお楽しみいただけるサービスの確立に向けて努めてまいりますので、何卒皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。


本件につきまして、皆さまに多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

だそうです(藁


(21:15)
この時点でパッチDL確認、数分間リトライを繰り返した後、接続完了。
こんな感じになっておりましたよ、うん。





同キャラ作るのもアレなので、βテスト用という事で別のアレにしてみますよ。
まあ、適当によろ。


セガ、PS2/WIN「ファンタシースターユニバース」
9月6日より試験サービスで再開。ゲームデータは一旦クリア