
えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレ。

今日のPSU

game psu

帰宅は23時過ぎ。
接続確認の為にPS2起動、ログイン開始。
堅守イチローと数分間やり合った後、無事に接続完了。
この時間帯でこの程度なら、まぁ許容範囲かなぁ、と思ってしまうのはどうなの。
入浴後お尻愛とニューデイズを散策。
拷問にぽこぽこ凍らされるお尻愛を見て和んでおりました。
とはいえLV的には結構余裕が出てきたので、敵も比較的簡単に沈むように。
ぼちぼち巡回ルートをCからBに上げてみても良いのではないか、と。
次回にでも試してみましょうかねぇ。
とことで、お酒のアレも手伝って眠かった為、1時過ぎに落ち。


商人プレイも面白そうなので一寸アレしたいものの・・・
なにぶん平日は時間が無いのねぇ orz

ネットワークモードの不具合における、対応状況のお知らせ

Windows版『PHANTASY STAR UNIVERSE』がインストールできないお客様へ

参考1 ソニックチームがPSOと共に歩んだ栄光の歴史
参考2 【PSU開発者特別インタビュー】
参考3 ファンタシースターユニバース開発者が語る「ネットワークゲームのつくりかた」
参考4 見吉隆夫の裏ブログ
参考5 「ファンタシースターユニバース」で,今何がおきているのか