えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日の飲み代

?K
込み毛撤収後、当ても無く彷徨うもとりあえず東京駅まで移動。
一軒目、そのまま東京駅の飲食街にて飲む。
ようやく落ち着けた感じ。
二軒目、同じ面子で新宿まで移動、最近お馴染みとなった感のある例のビルで飲む。
荒波に揉まれた床のようなお店で二時間コース。
この時点でだんだん話がアレな方向に突入、もう麦酒は飲まないぜ。
三軒目、同じビルの地下に移動して飲み直すことに。
この時点でひとり脱落、そしてひとり合流。
込み毛の戦利品(主に、というか全てCD)をお渡し。
なんだか分からないうちにお開き、朝から晩までお疲れ様でした。
帰って明日の準備しなきゃね。