えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

戸松遥デビューシングル「naissance」CD発売記念イベント@石丸電気SOFT1 3F

naissance(初回生産限定盤)(DVD付)

naissance(初回生産限定盤)(DVD付)



13:00過ぎに現地到着、お尻愛と合流後店頭で適当にまったり。
とまこの入りを確認した後、3Fに移動。
14時過ぎに引き換え開始、何枚交換するか思案する。
結局1回目15:00-2回目17:00=2時間というインターバルの短さを考慮して8枚に留める。
そこそこ早めに引いた割りには三桁後半が普通に混ざっており、何時もの石丸とは少々勝手が違った模様。
その際、何故か一枚だけ“萌えレゲエ No.8”が混入しているというアレなことに(汁
念のため交換、その後14:40頃整列開始、ほどなくして入場。
ざっと見たところ参加人数は120-130弱程度。
そんなわけで、今回は中央通路側一桁列で参加ですよ。
司会は意外にもほっこりさん。
ステージ上はPJの投影を重視した所為か、前半トークのあいだ無灯火=薄暗いまま。
結果肝心のとまこ自体が見え難いという、なんとも微妙な雰囲気のまま“naissance”トーク。
その後“naissance”披露、緊張具合がこちらにも伝わってくるという(゜▽゜;
一曲終わり、再びほっこりさんとトーク。
最後に“REWIND”を歌い、握手会へと移行する。
イベントの注意事項どおり、プレ・手紙の手渡しは全面禁止。
まぁ、それは良いとして、、、
フタを開けてみれば接触時間平均5秒前後という激しい流し具合で進行。
瞬く間にお客が捌かれて行く様はある意味圧巻ではあるものの、イベント的にはかなり慌ただしい雰囲気に。
その殺伐とした空気も影響したのか、とまこ本人の緊張もかなり高まっていた模様・・・(汁
ここで踏ん張るのも実が無いと判断して、回しは五回程度に留める。
余った握手券(三枚程度)は、お尻愛に無理矢理譲渡して活用しました。
そんなわけで、開始から終了までキッチリ60分弱で納めるという荒業を見せ、15:00の回は終了。