えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

[]堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜 A day@日本武道館

昨日に引き続き武道館だよね。

今日は開演時間が昨日より一時間早いってことで、秋葉原に行っている余裕が無かったっていうかね、ぶっちゃけ寝坊しただけなんだけどね。

そんなわけで、ぷかりさんに連絡入れて九段下に直行ですよ、と。

15:00過ぎに九段下到着、既にハルヒさんと長瀞さんは現地入り済みってことで。

田安門付近で名古屋人(強)と偶然遭遇、そのまま一緒にCD売場テント付近で涼んでいるハルヒさんと長瀞さんの下へ。

本日も入場列の捌け具合が良かったっていうかね、15:15過ぎ現在、何時でも館内に入れる感じで段取りの良さがアレだった印象はあるよね、うん。

続々と他のお知合いも到着、その場でそれなりにまったりしたのち入場しましたよ、と。

うちは昨日同様一階席ってことで、一階席組のアレと南側の入り口から館内へ。

場内では既に本日のアンコール@サプライズ企画の説明が行われていたワケだけど、途中からだったのでぶっちゃけ良く分からなかったっていうのは正直あるよね。

まあアレですよ、凡そ10分押しの16:10頃開演ってことで。

そんなわけで、今回は一階スタンド南西B列での参加となりました。



堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜 A day



HONEY JET!!(初回限定盤) YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

日程 2009年9月20日(日)

会場 日本武道館(客席数 総合計14,471席(最大))

開場 15:00

開演 16:00

料金 全席指定¥6,300(税込)

出演 堀江由衣

内容 ライブ



【セットリスト】

01. Get up and Go

02. try again

03. JET!!

04. Secret Garden

05. Baby, I love you!

06. バニラソルト

07. キラリ☆宝物

08. silky heart

09. 君のそばに

10. day by day

11. ショートショートケーキ

12. どんなことだって

13. スクランブル

14. 伝えられない言葉

15. ヒカリ

16. YAHHO!!

17. Lady go!

18. 笑顔の連鎖

19. Blue Rainy Days

  • encore-

01. ハロー

02. Love Destiny

03. Happy happy * rice shower