えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

[]ランティス祭り@富士急ハイランド・コニファーフォレスト

早朝...というにはぶっちゃけそんなに早くない、七時過ぎに出発しましたよ、と。

移動はD球団背番号60な彼氏のくるまに便乗させていただくっていうね。

道程特に渋滞も無く快適なアレだったよね。

そんなわけで、二時間かからずに現地到着ですよ、と。

まあアレだよね、やる事無いっていうかね、はっきり言ってヒマを持て余すっていうアレだよね。

そんなこんなで現地の駐車場から少々離れた所にある軽食屋でアレをする。

御知り合いも合流して、結局お昼過ぎまで粘りましたよと。



ランティス祭り



ランティス祭り記念ベスト 0927盤

日程 2009年9月27日(日)

会場 富士急ハイランド・コニファーフォレスト(客席数 総合計20,000席(最大))

開場 12:00

開演 14:00

料金 全席指定¥7,500(税込)

出演

伊藤真澄,緒方恵美,影山ヒロノブ,栗林みな実,GRANRODEO,後藤邑子,椎名へきる,JAM Project影山ヒロノブ,遠藤正明,きただにひろし,奥井雅美,福山芳樹),新谷良子,スフィア,茅原実里,橋本みゆき,速水奨,飛蘭,美郷あき,結城アイラ,eufonius,妖精帝國,Little Non,LAZY

(50音順)

内容 ライブ