えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「KING SUPER LIVE 2015」抽選結果のお知らせ

今年のマストイベントのひとつ「KING SUPER LIVE 2015」
果たしてその結果やいかに・・・?

2015年06月20日(土) 16:00開演
さいたまスーパーアリーナ

この度は、「KING SUPER LIVE 2015」オフィシャル最速先行
にお申込いただき誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

以下の内容で当選が決定しました。

「KING SUPER LIVE 2015」
2015年06月21日(日) 16:00開演
さいたまスーパーアリーナ
席種/料金(税込):指定 - 8900円
枚数: 2枚
※決済時に特別販売利用料としてチケット1枚あたり360円が別途かかります。
※3歳以上有料
※出演者は変更になる場合があります。また、変更に伴うチケットの払い戻しは出来かねますので、予めご了承ください。
※出演者の追加発表はございません。
※チケットにはご購入者様のお名前が印字されます。
※入場時に本人確認を実施する場合がございます。必ず同行者の方と一緒にご入場ください。
※チケットに印字されるお名前と身分証明書が一致しない場合、また本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせて頂きます。

合計金額:18520円

そんなこんなで。
土曜日落選、日曜日当選という結果になりました。
第一希望を日曜日にしていましたが、まあ希望どおりってことで。
あとはお友達連中が土曜日を当ててくれればアレですね。