えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

2004-06-06から1日間の記事一覧

私信

いきなり電話くるから誰かとおもたら。なんか久しぶりな。元気そうでなにより(っ´▽`)っ 言わないでも分かってると思いますが、ボクはほちゃファソですよ(・∀・)ニヤニヤ 財政難が続いているようですが。なにか目ぼしいのがあったら召還しますんでー(ぇ メッ…

SENNHEISER MX400

秋葉原で購入。帰宅後早速付け替え。うん、この値段でこの音なら良いんじゃないかな。 シャリ×2感はあるものの、ヴォーカルが前に出てくるというか。欲しい音は出てますね。 大音量でも音割れが少ないのはいい感じ。外で聴くなら良いバランスだと思います。…

can/goo「教えてあげる」発売記念インストアライブ@横浜

眺めてたー(っ´▽`)っ ・・・ angelaで消化不良だった方を伴って一路横浜へ・・・と思ったら電車止まるしヽ(`Д´)ノ JRのばかぁん。開始時刻を15分ほど過ぎた頃に現地到着。もう三曲目歌ってるらしい。 「教えてあげる」は、、、二曲目!?・・・_| ̄|○ すげ…

angela「蒼穹のファフナー」イメージマキシシングル発売記念イベント@水道橋

雨ざぁざぁヽ(`Д´)ノ 二人してテクテク広場に。若干名のお知り愛方とか、良子イベ廻しの方とかに出会う。 一時的に雨が弱まって(゜д゜)ウマーと思ってたら司会のみっちー出てきた途端本降りに。 angela登場、いつものように煽ってくれますが。後ろの方の…

雨キラーイヽ(`Д´)ノ 朝一でメイト渋谷店に。"このみに"DVD限定版×3を引き取る。でかい!嵩張るにゃぁ。 良子イベ参加の方々を尻目に、B氏と合流。松屋で㌧を食う。ここの㌧はあんまり(ry その後水道橋へ。