えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

白い巨塔

木曜日はこれ。ちなみにマンラブは観てませんヾ(´ー`)ノ
久々にドラマらしいドラマだと思いまして、真面目に鑑賞中。2クールという長丁場を、どう魅せてくれるか楽しみです。
悪い人が活躍すると胸躍りますね。何となく「ダラス」に似ている雰囲気がグーでつ。
五郎(唐沢)ちゃんに肩入れしている私としましては、当然の如く里見先生(江口)は好きじゃありません。
彼は完全無欠の人道主義者過ぎて、感情移入できないんですよねん。
人間そんなに綺麗になれるもんなのかぁ?と思うわけですよ。・・・斜めに見てるのかなぁ。


さてさて今週は教授選考会に大河内教授が絡んできまして、悪と正義のぶつかり合いが明確になってきた感じ。
今まで正義側は里見さん一人で分が悪かったので、面白くなりそうです。最後は悪に軍配が上がって欲しいわけですが(ノ^^)ノ


実は矢田亜希子をチェキしてるのは内緒(ぉ