えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

K-1 WORLD MAX 2003 〜世界王者対抗戦〜

あんまり興味無いけど、一応観てみる。


小比類巻貴之 KO トニー・バレント×
えっと、この試合
ネタ
ですよね(ぉ
トニー・バレントブルース・リーの死○遊戯コスで登場。ファイトスタイルまで、まんまパクリ。
・・・どう考えても強くないだろ、こいつ。小比類巻の噛ませ犬なのがみえみえなんですけど。
まあ、面白いもん見せてもらいましたよ、Kのリングで。


×村浜武洋 判定 アンディ・サワー
村浜、惜しかったなー。最後もう少し集中しとけば・・・。面白い試合ではありましたが。
肩書きがプロレスラーだから、どうしても肩入れしちゃうんですよねぇ。


魔裟斗 KO ビンス・フィリップス×
これは、ビンスに同情します。正直公開リンチみたいなもんでした。
Kの現王者と齢40になる拳闘の元王者では、そら勝負は見えてますよ。見た限り、ローキック対策が全然出来て無かったし。
ミドルレンジで勝負したら、ボクサーは勝てませんて。というわけで、やはりイマイチな内容でした、と思う(笑


あー、そういえば、曙太郎が挨拶してましたね。汗かきすぎ(笑