えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

キリンチャレンジカップ:日本 0−0 カメルーン

代表戦なので、念のため視聴。
結果的には得点出来なかったものの、随所に面白い攻めのパターンを見せてくれたかと。
誰もが認めるところだと思いますが、この試合は藤田でしょう。的確なポジショニングと豊富な運動量は素晴らしかったですね。
俊輔の代わり、という事で、私的には微妙な心境ではありますが(笑
ディフェンス面では危ういところがいくつかあったような、、、
監督は概ね満足のようですが、何度もキーパーと一対一の状況を生んでしまう守備って、どうなのかなぁ?
カメルーン相手に良く守ったという事かな。確かにDF陣の粘りは評価できるかも。
何にしても、点を取らなきゃ勝てないわけで、、、柳沢 シュート打てやゴルン!(笑