えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

セミナー三昧

今日は午後から丸ビルにおりました。N○Tコム社主宰のソリューションセミナーに参加するためです。テーマは
「進化するモバイル 〜モバイルがもたらすビジネスインパクト〜」
ワンタイムパスワードの運用事例などが某航空会社のA○Aや、清潔で美しく健やかな毎日を目指している花○などから発表されておりました。
当社も使用しているので、色々と参考になりましたね。導入にあたっては、やっぱり同じ苦労されているんだなぁ、とか(笑
そんなわけで、なかなか興味深い内容でした。
セミナー終了後は例のごとく軽く飲み飲み。ちょっと食いすぎた・・・。