えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日の出来心

え〜、一日中上記のような状態だったので、電話に出るのが辛いこと辛いこと。
そんなわけで、仕事は定時に切り上げて帰ることに。勿論秋葉原に寄ってからですが(ぉ
今週はなかなか外出できず、買い物が出来ませんでした。明日も外出不可なので、今日行っておかないと、ね。
坂本真綾 少年アリス
坂本真綾 03+(ゼロサンクロス)
AthlonXP 2600+
HDS722512VLAT80

10日発売の真綾たんCD&DVDをゲト。同時購入特典のピンバッヂは、地味でつ。
さっさとFC入会の申し込みしないとなー。しかし何故東京公演は平日なのかね?>ライブ
スーツでの参戦は、多用したくないというのに・・・_| ̄|○
その代わり他のイベと被る可能性は限りなく低いので、投資が無駄になる事も、少ないかな?
その他の買い物は、秘密。