えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

promo-X #8

運良く放送時間を覚えていたので、視聴&録画。今回のラインナップは
・Pump up!/長澤奈央(「ダイバージェンス・イヴ」ED)
・はじまりの日/みなを(「D・N・ANGEL」ED)
・心を信じて/高橋広樹
・眠れぬ夜につかまえて/田村ゆかり(3rdアルバム「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」)
・やさしい午後/みなを(「D・N・ANGEL」ED)
お気に入りの自転車/堀江由衣(3rdアルバム「sky」)

あえて言うまでもありませんが、ほちゃ以外眼中にありません(笑
てか、あの林檎が羨ましいですね。


私を握って!切って!喰らって!(ぉ


そんな感じです(ぉぉ
初見の時から激しく"欲しい!"と思っていた映像だったので、単純に嬉しいです。
余計な演出などは殆ど無く、全編に渡ってほちゃを堪能できる一品になっております。
個人的に、髪はストレートよりもウェーブがかった方が好み、というか萌える傾向にあるようです。
フワフワした感じが、より可愛く、幼くみせてくれるので・・・(*^.^*)
勿論、ストレートの時もアップにした時も、カワユイ事に変わりないですけど(笑


ともあれ、この映像は色々と使えそう。
是非とも動画カラ○ケを実現したいですね。誰も歌う事なく、踊るだけになるでしょうが・・・。