えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

第83回天皇杯 横浜 2(PK4-1)2 市船橋 他

えー、肝を冷やしました(汗
高校生に負けるなどという事は、J1王者としてあってはならない事ですからねぇ。
余裕ぶっこいて足元掬われた日にゃあ、取り返しがつかないっしょ。
まあ、勝ったから良いとして、これで気を引き締め直してくれると助かるのですが。


浦和、2年連続初戦敗退とは。2冠の夢が潰えてしまいましたね・・・。
やはりエメルソン不在が効いたのでしょうか。
試合後はサポーターが大荒れだった模様。バスに向かって生卵とペットボトルの洗礼が。
観に行かれた方、いらっしゃると思いますが、実際はどんな感じだったのでしょう・・・。
鹿島は辛勝、それでも負けるよりはずっと良い、そんな事を思った今日の試合でした。