えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。



今日は、お外に出る余裕ナッシング。そして当然の如くお店の開いている時間には秋葉原に行けず。
あうあうあ、hm3買えなかったです、くすん。
明日はというと またしても忘年会なので、やっぱり購入は不可能・・・_| ̄|○
表紙の写真が素晴らしく萌えるので、今非常にモドカシイ思いをしております。くうっ!長い髪の奈々ちゃも激しくかわゆい(*^.^*)
hm3以外にも色々入手したい物があるんで、何とか早めに対応しなければなりませぬ。
多少無理してでも、行くべきだろうか。昼飯抜けば、何とかなるかも・・・。
巻末特集は真綾たんだし、愛ちゃも結構出ている様子。こいつは買わねばならんなぁ、というわけで、明日がんがります(駄目