えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

hm3 SPECIAL Vol.11

ゲトーしますた。時間が無いうえに酒が入ってるので、あまりちゃんと見てませんが、、、(・∀・)イイ!!
表紙他のエクステ奈々ちゃには賛否両論あるのかな?私は支持しますよ〜。これはこれで"あり"ではないかと。
今回のグラビアは、全体的に自然な感じの表情が多くて良い感じです。流石に撮影慣れしてきたのかと勘繰ってみたり。
愛ちゃはパステル&Teddy milk関連。どちらもユニットですが。
良子ちゃんとの絡みならまだ良いんですがね。パステルは・・・(;´Д`)ノ
人数が多いうえに端っこだからなぁ。というわけで、ソログラビアを激しくキボンヌ。
巻末の真綾たんはイマイチでした。も少し撮り下ろし感のある内容だったら良かったのに。"少年アリス"聴こうっと・・・。