えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

WRESTLING WORLD 2004 〜キング・オブ・スポーツ〜

毎年恒例となっております親日の1.4東京ドーム大会でございます。会社の先輩などは毎年欠かさず観に行っているわけで。
プオタにとっては色々と気になる大会のひとつだと思われますが。もちろん私もその一人。
総格路線を捨て、純プロで勝負するという今大会。凡その結果は予想の範囲内というか、なんというか。
あうあうあ!と思った試合は、、、西村vs鈴木くらいですかね。西村は行き過ぎのきらいはあるものの、見ていて面白いです。
あとは成瀬vs安田とか、杉浦vsライガーとか。今は成瀬が売り出し中なんですかね?この前もノルキヤに勝たせてもらってたし。
今まであまりパッとしなかったけど、ここにきて会社のプッシュを受けられるとは。
ここでがんがらないと後が無い、ま、がんがっても、結局後は無いんですけどね。辛い立場だなー。
それよりもヤスティの商品価値は、、、


中西vs天龍、どうしようもないくらい、塩。しょっぱすぎ。いつまでたっても試合を組み立てられないなー。
こんなんで復活もクソも無い。マジで中西引退しろよ。下手糞は何やっても駄目なんだよね。
最後が網打原爆って何よ?一体どういう流れでその技なんだい?意味不明なムーブの数々、もう見たくない。消えて。


TEAM2000 vs Team W-1、申し訳ないけど、つまんなかった。個人的にチョーノ&ムトちゃんのファイトスタイルは好みじゃないので。
サップは力(ちから)だけだし。天山はこの間までの勢いは何処へやら。蝶野の子分に逆戻りでつか?
試合もサップに取られるし、天山株は大暴落って感じですな。もう用済みってわけですか。会社も冷たいなぁ、、、


メインの中邑vs高山は、まあ、高山さん一年間お疲れ様でした、という感じですか。
この試合でプロレスの受けの凄みが、少しは伝わったかな?・・・まだまだか(笑