えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

今日はあんまりにも体調が悪いので、会社を早めに切り上げて医者に行ってみました。
レントゲン撮られたり採血されたりと、色々してましたが。


肺炎キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!


だそうです(ぉ
あ、正確にはマイコプラズマ肺炎というやつだそうで。
これは健康体の若い人に多い肺炎で、痰を伴わない頑固な咳と39度以上の高熱が続くのが特徴、、、らしいです。
確かに咳は頑固だし、熱も出る・・・。なんつっても、深呼吸出来ないというのが一番痛いです。
年末年始の無理の代償がこれとは、とほほ。それでも11日のパステルライブは行きますけど。
しかし激しい運動は本当に、絶対に無理なので、リウムふりふり愛ちゃんを愛でるくらいしか出来ませんが、、、(´・ω・`) しょぼーん