えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

君が望む永遠 〜DVD specification〜

6日に何気なく注文したブツが届いておりました。お金出して買うなんて、偉い!凄い!
アニメの方は人の家で観せられた以外、全く観てませんけど・・・。
今更ではありますが、とりあえずゲームの方だけでも、さくっとやってみようかと思っとります。
どうせテキスト読むだけなので、そんなに時間かからないだろうしね。
関係ないけど成○指定のシール、前よりソフティになったような気がするけど気のせいかしら。
確か以前はモロ18禁みたいな感じだったような、、、こっち系は殆ど買わないので、良くわかんにゃい(//▽//)