えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

白い巨塔 第二部

今日からようやくスタートでございます。相変わらず丁寧に作られている感じが○。
五郎ちゃんは悪人面が板についてきましたね。自分が病人だったら絶対みてほしくないけどさ、、、
今回は柳原君にかなり感情移入できました。ちょっと可愛そ過ぎるというか、なんというか。
それ以外の役者さんの演技も真に迫っていて、凄く引き込まれましたね。単純に面白かったです。
アウシュビッツは、意外にうまいこと絡めてきたのではないかと思います。生と死に向き合う場面としては。
直接お話の筋には関係無かったけど、浮いた感じも無かったので良かったかな、と。
これでまた、毎週木曜日が楽しみになりそうです(^^)