えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

Rumbling hearts

はぁ、、、やるんじゃなかった、今更・・・
あ、とりあえず遙エンドクリアしますた。やっぱりヤヴァイっすね。半分くらいはタルいんですが(・∀・)イイ !!かな?(ぉ
まーなんつーか、エロゲ特有の、ちょっと描写がウンザリするようなトコロもありますが。
制服のデザインが有り得なかったりもしますが。やはりと言うか、主人公の思考には同意できなかったりもするわけですが。
"Rumbling hearts"を聴くと、それも些細なことに思えてくるわけで。あー、こらーいかん。
歌詞がゲーム内容と見事にオーバーラップして、このわたくしのハートを深く激しく抉ってくらはるんですわ。
今まで単なる㌧曲という印象だったのが、ガラリと変わってしまいましたよ。たぶん生で聴いたら泣きながら㌧でることでしょう(ぉ
というわけで、ただいま着うたは"Rumbling hearts"ですので。暫くはハマリそうですよ、今更・・・