えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

PASTEL「PARTY a Go Go!」

今回で解散となるパステルのライブでございます。発展的解散という風に、勝手に解釈をしておりますが。
会場は全電通ホール。14:00に座席抽選が開始でした。会場はキャパ420ということでかなり小規模。
ステージはかなり近いですが、低いですね、、、
凡そ定刻どおりにライブスタート。持ち歌11曲ということで、一通り歌って頂きました。あは、相当手抜きですな、ごめ。
結局何を見ていたかというと、愛ちゃんなんですが。今日は新春初二の腕!という事で期待しておりました。
が!そこには想像以上にパンプアップされた肉体が!(;´д`)
その腕はまさに豪腕と呼ぶに相応しい力強さ。嗚呼、締められたい、落とされたい、、、(ぉ
なんかTシャツぴっちぴちなんですけど。胴回りも年末年始にかなり鍛えられたご様子。まさかここまで厚みを増しているとは。
どうしましょう、萌えますね(ぉぉ


忘れないように、一応曲リストを追加、、、


0.awakening
1.PASTEL'77
2.秘密戦隊ラヴファイター
3.空のキャンバス
4.夕暮れのうた
5.ストロベリーキャンディー
6.GO!!
7.ふわふわで〜と☆
8.ほれぼれなきもち
9.2人の星
10.ココロの宝石箱
11.Jump!!
encore
12・ほれぼれなきもち


今回のライブは絶対無理できないはずだったのですが、結局最後は愛ちゃん叫びまくり。
いつもに比べると全然声量が足りなかったですが。気持ち良かったです。
終了後はお友達とファミレスで怠惰に過ごす。明日も休みで良かったね、と。一部仕事の方もおりましたか、、、