えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

成人式

11日に前倒しで行われたところもありましたが。"まとも"な新成人の皆様、おめでとうございます。
これからは何をやっても実名が出てしまうので、調子に乗るのもほどほどに。
で、あんまりとりあげたくはないですが、各地の模様なんかもニュースで流れておりましたが。いつもどおりというか。
世の中、なんでこんなに
バカ者
が多いんですかね。ああ、大多数の若者は普通だと思いますよ、いや、思いたい、かな。
インタビューでヤ○キー兄ちゃんが「俺達には俺達のプライドがある」なーんて言ってたけど


随分安っぽいプライドですね


路上占拠で鏡割りしたり、救急隊員に暴行したりすんのがプライドかよ。漏前ら、成人と同時に氏になさい。氏んでくれ、マジで。
そんなわけで、全員を自衛隊に入れて心身ともに鍛えなおしたいと思った。ついでにイラク行って来いや。