えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

飯塚雅弓CD「23degrees。」発売記念トーク&握手会@石丸整理券配布

ヤマギワ後は 某氏がみな実たんのCDを引き取るためアソビット@閉店間際に向かう。私はスルーの方向で。
その後銀行で金をたんまりおろして、石丸ソフトワンへ。まあ、別に当日でも良いんだけど。
イベントの前にCDを聴き込んでおきたいという事もあって、確保しました。結構真面目でしょ?(笑
ヤマギワの方は整理券捌けたみたいだけど、こっちはどれくらい集まるのでしょうか・・・。
あ、そいや、ヤマギワ分引き取るの忘れてた。当日でいいか。


ついで(?)にほちゃのニューシングルも購入して、ここは終わり。