えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

あなたのお値段鑑定します ver.2

今日も飲んでまして、ネタが御座いません。
なので私も便乗させて頂きまして、やってみました。

                                                                                                                      • -

えりえ〜るさんのお値段は(8247万5333円)
階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)


(内訳)
心:2332万2860円 28.2 %
才能:1553万5380円 18.8 %
境遇:768万2780円 9.3 %
人徳:3311万3710円 40.1 %
運:282万0603円 3.4 %
合計:8247万5333円 − −


(総合評価)
えりえ〜るさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。
憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。
あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう。


(ジャンル別評価)
・心のAライセンス
えりえ〜るさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。
ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です。
・才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。
努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです。
・境遇のCライセンス
やや境遇は悪いと言えます。
自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。
後ろを向くより前を向きましょう。
・人徳のSライセンス
えりえ〜るさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。
くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…。
・運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。
絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが。


(商品化)
例えばえりえ〜るさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
コシヒカリを10kg
・回転寿司を2皿
うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると312406日(855年と10ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば16495日(45年と2ヶ月)生きられそうです

                                                                                                                      • -



高いのか安いのか良くわかりませんが、、、とりあえず人徳Sというは、無いっす。これは嘘(笑
なんか答え方間違えたかな?と思ったのですが、運のライセンスを見て考えが変わりました。
内容そのまんま。すんげー当たってるじゃん!てか、確立で動かないというのは既に実践しておりますがね。
どうしてもそれに頼らざる得ない時は、「人」に頼る感じで。・・・他力本願なだけーん。