えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

「BURN-UP SCRAMBLE」CD発売記念トーク&握手会@ヤマギワ

滑り込みせーふ。会場最後方の壇上二段目から眺める。良く見えますね、ココ・・・。
程なくしてお三方登場。ちょうど目の前がまみまみー。私の位置から丸見えで(゜д゜)ウマー
司会はグダグダー。客に伺い立てるなー。
トークは豊めぐが仕切ってりえにゃんが落とす感じで。落とす、というよりは、上の空みたいな反応でしたかね。
「某3を目指せ」みたいな事もやってましたが。そんな中、残念ながらまみまみは余り喋って無かったです。
あの二人に食い込むのは難しいかな、、、そんな控えめなところも(・∀・)イイ!!(バカ
握手の方は、Hさんから一枚譲って頂き二回廻しで。いつもいつもすいませんm(_ _)m
まみまみ<豊めぐ<りえにゃん
という順番でした。流しが思っていたよりも手強かったので、思うように長話しできなかったけど。
豊めぐの時なんかは腰ごと持ってかれた、、、握ったばっかりでしょが。別にいいけども。
りえにゃんの反応が薄くてちょっと凹(笑
まあ、今回は何度も言うようですがまみまみを握りに来ているので、他のお二方のところは淡白に。
まみまみとはそこそこお話できたし、お茶握りも堪能できたし、良かったです。
私みたいなのを覚えていてくれただけでも嬉しかったり(^^)


アソビットでは誕生日絡みのイベ内イベで盛り上がるんだろうなーと思いながら、次の目的地へ〜
次も、物凄く行きたかった(笑