えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。



ヤマギワ、燃えてるじゃん!


イベントどうしてくれるんだYO!ゴルンゴルン)≧△≦)ノミ┻┻
まいまいがぁぁぁぁぁぁぁ
気を取り直して動画を見たところ、かなりしっかりと燃えておりますね。こりゃあちょっと大変かも。
5階より上は被害が無かったようなので、イベントホールは無事だったみたいですね。
それでも建物の構造的にちょっと危ないなぁ。あれだけ下層が燃えてちゃね。
一応私も建築屋なので、あの状態を見せられちゃうと納得するしか無いというか。残念ですが・・・。
今月は、あそこであと三つほどイベント参加を予定しておりますが、全部中止の方向で。
アソビット閉店、ヤマギワ撤退、残るは石丸と とらのあなくらいですか。
とらの方はあんまり期待できないので石丸に頑張ってもらうしか無いですね。イベント激減の予感・・・_| ̄|○