えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

愛▽娘 Vol.22

今日は先週の"心得を心得"ながら浅草にお出かけ。浅草かー。仕事で数回行った以外、あんまり縁の無い町ですな。
てか、うちから遠いんですよ、遠いの。などと思いながら見ておりましたが。今回は、とりあえずまさるさんを探すことに。
地図をもらい、RPGをしているかのような、と。人情の温かさに触れ、天丼の温かさにも触れたい愛ちゃん。
最後にようやくお店をみつけて一安心。あれ、今日は食べてるお姿を拝見できないのですか?(っ´▽`)っ
愛ちゃん曰く
老舗=美味しいものを探そうと努力した人だけがたどり着ける小さな日常の幸せ
らしい。・・・よくわかんにゃい(^^;
来週は別の場所を案内するべく、修行にお出かけらしいです。最後は「すごいよ♪」と一言(汗