えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

K-1 BURNING 2004 〜沖縄初上陸〜

毎度思うんだけど、世界最強軍て嘘っぱち(ry
セミ、メインとも結果みえみえで面白みに欠けましたね。全体的にぬるぽな試合が多かった。
ボンヤスキーは、リアルチャンピオンとして説得力不足な感じ。中迫程度ならさくっとKOしちゃいなよ。
ガムリソはもう(゜⊿゜)イラネ。うこんぶっかけとかネタとしては面白いけど、そこ止まりかYO!
はっきり言ってヨワヨワなので、武蔵はあんな盆暗に勝って喜ばないように。
K-1はワールドGPでさえ塩気が増えてきているので、このレベルの大会は推して知るべし、ですな。
撒布はスミヤバザルに足元掬われないよう気をつけてね。