えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

十兵衛ちゃん未放送地区スペシャルイベント@大阪 ジブラルタ生命千里ホール

予定どおり、私は新幹線で大阪入り。ほちゃイベは基本的に一人旅なので、のんびりのびのびと〜(っ´▽`)っ
現地到着は座席抽選開始の11:00を少し回ったあたりでした。適当に抽選を済ませて、H氏と合流。
開場までには時間があるので、駅まで戻り昼飯を。ほしたら、なんかすげー吹雪いてるし�堯福陰◆院�
かと思ったら、すげー晴れてるし。あんですかーこの天候は。荷物ロッカーに預けちまったYO・・・_| ̄|○
会場前でS氏とも合流し、中へ。座席は、適当に引いた割りには4列目通路側とまずまずなぼじしょむ。
■ 開演


■ 上映会(十兵衛ちゃん〜ラブリー眼帯の秘密〜 第一話&十兵衛ちゃん2〜シベリア柳生の逆襲〜第一話)


■ トークコーナー


■ お歌
・シベリアから300年の愛をこめて/堀江由衣中山恵里奈
・心晴れて 夜も明けて/堀江由衣


■ 終演