えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

CUTIE VOICE #13

イベント終了後はH氏と共に、名古屋発15:24の新幹線で渋谷に直行。マリ姉ごめんなさいm(_ _)m
指定も自由席も埋まっておったので、一時間半デッキで立ちっ放し。疲れますた・・・。
17:20渋谷到着。荷物をロッカーに預け、現地に。列の最前に、たい○んと暴言さんを確認。
私らも遅れて中へ。会場内は人いぱーいだったので、投票箱の近く、通路に落ち着く。
■ 開演
このイベ、結構な覚悟で望んだのですが、想像を超えておりました。あんじゃこりゃーヽ(`Д´)ノ
ぶっちゃけぇ、あたしはぁ、こういうのぉ、駄目なんですよぉ。この地下系の香りが何ともいえず。
美紀たんと智子たんは、選曲が微妙すぎ。なんか全然㌧でないし。煙草は煙いし。うがー)≧△≦)ノミ┻┻
長旅の疲れもあってか、テンション下がりまくりでした。
12k払ったけど、大阪&名古屋イベの方が格段に楽しかったな〜、なんて事を考えてみたり。うへっ。


三番手の佳子たん。暴言さんが仰るように、あんで上位なのよ?って感じの娘さんでした(激失礼
いや、まあ、実際ステージを見てみたら、良く分かりましたけどね。ある意味ズルイなぁ、と(笑
この娘は「天×」とか「勇気の神様」とか、あっち系を色々と。神様の時点で見事にテンション復活。
次の奈々子たんはGAの曲をちょろちょろと。個人的には、この系統はもう飽き(ry
ここまでだったら、ここで終わっていたならば、ふ〜ん?というレベル止まりだったのですが・・・。
最後のメドレーがぁ
ハミバキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
RAINBOW FORCESキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

奈々子たん、最後の最後になんてことをしてくらはりますのん。今日一番の、ツボな(っ´▽`)っ
東京に向かう新幹線の中で、ちょうどハミバ@渋公の話をしてたんですよねー。なんつータイミングゥ。
すげーよ奈々子たん!というわけで、暇があったら次回も参加したいと思いま〜っす。乙樺恋さま♪