えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

アニメロミックス

気紛れで、ここの着うたダウンロードしてみたり。とりあえず"ステグル"だけですが。
ビットレート低い割には、結構頑張ってるなー、と。ヴォーカル域に合わせて巧く作ってある。
他のサイトの着うたに比べるとマシな方だと思いました。音割れ少ないし。コモってないし。
ただね、値段が高杉。それ以外にパケ代もかかるわけだし。取り放題ならまだ良かったけど。
ぶっちゃけこの程度なら自作で十二分に作れるし。
そんな事より一番気になるのは「CDサウンド」という表記ね。いや、もう何も言うまいて。
"CD"って軽はずみに使うなやーヽ(`Д´)ノ ・・・あぁん、結局言っちゃった(笑