えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

PRIDE GRANDPRIX 2004 開幕戦

暴走王復活!(っ´▽`)っ
■ ○小川直也 1回1分34秒(肩固め) ステファン・レコ×
小川キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
レコ94秒殺キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
PRIDEでハッスル、ハッスルキタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!

K-1からの刺客、レコに完勝ですぅ。小川もまだまだ捨てたもんじゃないのねー。見直しますた。
今回は立ち技系の選手が相手だったので。ヒョー㌦、ノゲイラ辺りとやらないと分からんかもしれませんが。
ともかく桜庭も吉田もダメダメな中、日本人としては唯一期待できる存在に。次もがんがれー。
■ ×ミルコ・クロコップ 1回1分57秒(KO) ケビン・ランデルマン
ミルコ負けました!(っ´▽`)っ やったー(ぉ
シウバは番狂わせがあるとしたらこの試合と言ってましたが、そのとおりになりましたねー。むふ。
いっつも憎たらしいくらいにクールなミルコがぼこぼこにされるサマは、永久保存ケテーイですぅ。むふふ。


この他の試合は凡そ予想通りの結果だった模様で。戦闘竜、コールマン、横井は負けますたねー。
言うまでも無いですが、ヒョー㌦の相手が今更コールマンてのも、無いでしょうよ・・・(゜⊿゜)イラネ
横井は結構がんがったようで。戦闘竜はもう辞めたら〜?必殺技が昇竜拳なんて、恥ずかしいYO!
今大会は胸躍る試合が二つもあったので結構満足ですた。6.20桜庭復活、ハント参戦は(゜⊿゜)イラネ
願わくば、小川にプロレス復権を託したい、、、