えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ランブリングトルネードVSちよれん大サーカス2@ビッグサイト

始発近くにお家を出立。と言っても某国線は6:30始発なので、それほど早いわけでは無いですが。
とりあえず眠い。現地到着は8:30くらい。今日もあらぬ格好の腐女子が大量に発生しておりました。
その間をぬって、先に到着していたお知り愛たちと合流。・・・寝てる人多数(笑
10時頃から移動させられるが、猫のう○こを踏ませたくなるような係員の誘導にまぢ切れ寸前、、、
怒号は飛び交うし、担架で運ばれる人まで出る始末ヽ(`Д´)ノ
通路にS字整列とかありえないし。マラソンのスタート状態みたいに、列が横一面に広がってるし。
結局並んだ順番関係なくなってるし。早朝来る意味なかったYO!徹夜した方々、ご愁傷さま・・・。


入場後はモザイク大決戦の整理券をゲッツ。続いてあげブースで栗の子サイン会の抽選券をゲッツ。
瞬殺・・・_| ̄|○ やっぱ1,000円のCDじゃ駄目か。あのお姉ちゃんの所で買わなきゃよかった(ぉ
その後は12:00からのすかてんイベントを外野から眺める。きよみんキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!
参加していたお知り愛が羨ましいDETH!わたくしも注文取って欲しかったなぁ(´・ω・`)


モザイクステージの待ち中、寝坊&バイク故障人間がようやく到着。その後ほどなくして入場開始です。
整理券は無碍にして外野左後方に皆で陣取る。専有面積が明らかに広すぎますが、何か?(っ´▽`)っ
スタート直後、いきなり「純情FEVER」キタY⌒Y⌒(゜∀゜)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゜∀゜)━━━!!!!
導火線に火が憑いたという感じでテンション急上昇。その後は各メーカーの宣伝コーナーに移る。
きみのぞファンディスクは欲しいかも。それ以外は全く興味無いので超スルーというか座って休む。
それが暫く続いた後、ようやくお待ちかねのライブコーナーに。初っ端
あゆ様PANICキタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!
(・∀・)イイ!!今日はあんよ見せ見せしてくれなかったけど相変わらず萌え萌えというかあんよ細(ry
続く栗の子は「Precious Memories」を歌う。・・・Rumbrling heaetsじゃ無いのぉ?ちと残念。
のさく「心配かけてごめんね?」で㌧㌦し過ぎ。ペース配分間違えてますが、、、楽しいしっ(っ´▽`)っ
最後のヨヅーカは「サクラサク〜」でした。相変わらず煽ってくれやがりますが、あたしはガス欠、、、
スペース広々で跳び的には満足しました。キモイお知り愛(誉め言葉)のおかげで誰も寄ってこないし(笑
歌ですが、個人的には第二希望な曲が選ばれていたので、もう一歩という感じ。第2ボタソ来いよなー。
総合的には中々有意義なイベントでしたよ。骨痛は㌧㌦共通の持病みたいなもんだと分かったしね。


皆と分かれた後は、ぢ元のお友達とカラオケ&お肉を焼き焼き。お肉ウマー(゜д゜)
お財布すっからかんだYO!