えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

CLANNAD

渚、杏、智代、有紀寧その他細々としたところをクリア。早く"AFTER STORY"行きたいよー。
ここまでだとお話に全然ボリウム無いし。各キャラもなんだか薄っぺらい、結果 物足りない。
そもそも好みじゃないキャラをクリアするのが苦痛になってきたのですよ。なので今日は放置。
こういうコンプリートを前提にしたゲームは、もうプレイ出来ない身体になってしまいました。
面白げなのは間違いないんだけどねぇ。なんつーか、まどろっこしくていかんねヽ(`Д´)ノ
というわけで、攻略サイト頼りで手っ取り早く逝っちゃう事にしました(ぉ
当然セーブデータも確保してありますが、それは使わないようにしよう。やる意味なくなるし。
ちなみに、今のところお気に入りは、杏かな・・・(//▽//)