えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

“五輪テレビ”は36億2000万色で――松下、“3倍キレイ”な新「VIERA」

いや、別にこれ欲しいって事ではなくてね。プラズマ買うぐらいならPJ換えたいなぁ、とか。
そんな危険な衝動にかられてしまいまして。いま、三菱の1208が非常に安いんですよ、これが。
相応に古いモデルなので当然なんだけど。うちの10HTも随分くたびれてるから丁度良いかなと。
何しろもう四年も前の機械ですからねー。パネルの解像度だけは未だにハイエンドですが、、、
それでも、DVI直で入力したいとか液晶の黒浮きから開放されたいとか思ってしまうわけです。
アンプ購入は流れてしまったので、今度はこっち(ビジュアル面)に傾いて逝きそうな予感。
誰か10HT引き取ってくれ・・・。