えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

東芝 Wロク

RDキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
X4EXと既発のXS33を加えて、東芝夏のラインナップがようやく出揃いました。
予想どおりX5は今回見送りで。おかげでX4の値段が軒並み上がって)≧△≦)ノミ┻┻
完全に買い時逃しました、、、大失敗。
今回発表された二機種では、XS53の方に興味がありますね。というか今すぐ欲しい?
"スカパーチューナー連動"が強力過ぎ。予約作業が半減されるのは単純に嬉しいなあ。
とはいえ、肝心の対応チューナー発表がまだだけど。連動できなきゃ意味ないしね。
そもそもうちのはBSD共用だから、、、ちょっと心配なり・・・そのうえソニーだし(ぼそ
売りになってるWチューナー&W録画なんてのは、それほど(ry
RAM使っててBSDとCS録画する人の場合、やはり東芝RDが最有力候補になると思う。
問題点は秋に予定されているという新機種と、旗艦X5の存在だけ。さてどうしよ、、、