えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

RDキタY⌒Y⌒(゜∀゜)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゜∀゜)━━━!!!!
早速設置してみる。メーカー変わると使い勝手全然違う。分かってた事だけどー。
ちょっといじってからアップデート。CD-R認識しなかったので何度か焼き直す。
ドライブがシビアなのは噂通り。これは覚悟してたんで、別に。
HS1で焼いたDVD-R(TDK)も読めないのが何枚か。大人しくパナRAM使います。
リモコンの操作性も噂通り。これ最悪。何故ボタンはあんな形状してんのー?
全体的に、パナ機の方が直感で操作出来るような気がしますなあ。
画質面では、チューナー画質は芝機、録画画質はパナ機といったところですか。
芝のエンコーダって、やっぱりショボイのね・・・。特に"赤"が苦手のようで。
どっちにしても、慣れるまで結構時間かかりそう。