えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

上半期イベント総括 2004

今年も残りあと半分。というわけで、上半期のまとめです。

■ イベント参加数

 ・ 80回

■ 声優別参加数

 1.清水愛:22回
 2.能登麻美子:13回
 3.新谷良子:11回

(番外編)
 ・水樹奈々:4/5
 ・堀江由衣:5/5

■ イベント best5

 1. 5/29 アニフェス2004
 2. 1/25 「ヤミと帽子と本の旅人 vol.1」発売記念イベント
 3. 1/16 UNDER17 LIVE at ANEMEEXPO TOKYO
 4. 2/28 「Human Festa前夜祭〜美少女ing〜」
 5. 5/23 「マリア様がみてる山百合会主催「山百合会に何かご用?」



参加数、前年(14回)比で実に5倍以上。更に前年の総数(68回)すら超えてる。
こりゃお金無いわけですよ。遠征は殆どしてないんですけどねー・・・。
愛たん多いのは、もはやデフォで。まみまみは数えてみたら意外と少なかった。
もうちょっと頑張らないと。良子たんは色々な事情でこの位置にいますが(ry
ほちゃイベは参加率100%ですね。故に、私はほちゃふぁん確定でございます。
アニフェスは奈々たん、愛たんのお二人を愛でる事が出来たのが大きいですね。
らいむでは凄い頑張ったし。やり尽くしたという感じですかね・・・。満足しました。
ヤミ帽は色々あったので。まみまみとか(笑 UN17&Human Festaは暴れ系。
山百合会は、唯一作品目的で参加したイベだったのでリストアップしてみました。
いや当然まみま(ry
下半期は、もう少し絞って動きたいと思ってます。
当面は奈々&またんの夏ツアーを乗り切る事に主眼に置いて行こうかな、と。