えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

ななちけ

気になったので自宅に電話してみた。なんか届いてるみたい。早く帰りてーヽ(`Д´)ノ
・・・というわけで、軽く呑んだ後帰って参りました。さて肝心の番号なんですけどもー。
東名阪大負け!・・・_| ̄|○
うわーテンション下がるー。特に31日、2k番に迫る勢いってのは一体どういう事なのよ。
まあ東京なんて糞番でも全然構わないと思っていたので、あんまり気にしてないけど。
名阪もオールスタンなのであまり番号関係ないしと言ってみる。ヨワヨワなので前㍉。
なので、上記三箇所はある程度割り切れるんですけど。それ以外も )≧△≦)ノミ┻┻
福岡&札幌が200番台と平々凡々ざんす。地方は期待してたんですけどね。ガックシ。
唯一の救いは、仙台が二桁ってところですかねぇ・・・。 それにしても微妙な感じっす。