えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

PANIC(非あゆ様)

昨日のショックが抜けきれず。非常に混乱している次第です。8月の予定に綻びがあ・・・。
まずは8月8日。まーたんで固定だったのですが、やはり東京に戻る必要が出てきました。
とは言っても、当然のごとく当たらなければ参加出来ないので、当選待ちですけどね(汗

8.7 東京>名古屋(またん握手×2)>東京

8.8 東京(のと)>大阪(またんライブ夜)>東京

このような感じで、7日は名古屋で泊まらず自宅に帰る事になりそう。その方が楽なので。
んで、あまり触れたくはない8.15。寝ないで考えた結果、以下のような案が浮かびました。

案1 : 仙台=なな
案2 : 仙台から廻す=なな>のと
案3 : OCT=のと
案4 : プライマリを変える=なな>のと
案5 : そもそもプライマリなど居ない=DD

・・・(っ´▽`)っ  脳みそが蕩けきっているのは 自分でも良く理解している・・・つもりです。
今現在最も被って欲しくないイベ同士なので、この狼狽ぶりも仕方ないかなあという感じ。
先日、キャラショのCD手渡し会(突発)に参加出来なかった事も、かなーり影響してます。
この時は奈々優先してるので。だから今回は、あるいは(危
もちろん基本的な重要度は「奈々ライブ≧のと握手」で変わりないですよ。いやほんとに。