えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

NANA MIZUKI LIVESPARK 2004 〜summer〜@青海一日目

ZeppTokyo史上(個人的)、最高に楽しいライブですた(っ´▽`)っ
・・・
午後は休暇を取り、一旦帰宅。急いで着替え&準備を済ませ現地に。到着は16:00過ぎ。
先に来ていたS・K・Kな方々と合流。開場時間まで隣のト○タでまったりと待機。
相変わらず前の広場は鮨詰め状態でぐんにょり・・。普通に800番台の人とかも居たけど。
ちゃんと整理した方が良かったのでは。 入場自体は、思っていたよりもスムーズでした。
170番で入って二列目getズサー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
右前にはS&Kのお二方。最前確保できたようで良かったです。既に私は乗る気満々(ぉ
定時ちょい押しで開演。セット自体は他会場と概ね同じなので割しますけど。
いきなり背面ぎゅうぎゅう。後ろの女の子がドン引きする姿が見えるものの止められない。
その後も、ことあるごとにセクハラ&背面ぎゅうぎゅう。 そのうちぎゅうぎゅうが高密度化。
知らぬ間にぎゅうぎゅうの人数増えてるし。漏前ら便乗し杉・・・(;´Д`)
ステグルあたりから、全体的に声や㌧が激しくなる。 それまでは皆大人しかったのにね。
必然的に後ろからのプッシュ&アタック激化。 結構ウザかったので、全て弾き返す事に。
最終的に私の周りには広々とした空間が残りました。 お陰様で、その後も気持ち良く㌧。
アンコール焦りすぎでしょんぼり。「JET PARK」はもみくちゃで、もう何が何だか(っ´▽`)っ
客がぬるぽだったとか、まとまりが無いとか、そういうのは忘却の旋律彼方という事で・・