えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

NANA MIZUKI LIVESPARK 2004 〜summer〜@札幌

横浜線某駅で桑田似さんと合流。一緒に羽田まで。10時の便で千歳に向かいました。
札幌到着は12時過ぎ。 駅でTさん・Pさんと合流し、近くで軽く昼食(饂飩)を済ませる。
14:00にホテルチェックイン後、冥土喫茶へ。 そこで更に面子を増やしたのち Zeppに。
物販は 他会場(東名阪福)に比べるとかなり閑散としておりました。即購入OKな感じ。
福岡でさえ結構な列が出来ていたのに・・・。さすが北海道(なに
体調不良のTちんとは現地で合流。その後整列、入場開始。私は200番台でまったり。
今回は前に行かず通路側に。ひとつ後ろの列にはスペース三倍な方々が(((( ;゜Д゜)))
開演。セットは東京二日目と同じでした。「ぷらえも」を二回も歌うとは思わなかったす。
まあ、某氏をはじめとして 喜んでおられる方が沢山いたので、良かったのかな。
㌧スペースは東京一日目より狭かったけど。 それでも十分に広かったし、楽しかった。
全体的にクラップが多かった事については、目を瞑りましょうか。