えりりんの築地入船江戸日記

声優イベント・ライブ通いの日々を連々とアレします。

北へ。〜DDD〜DVD発売記念イベント@OCT

数週間考えに考え抜いた結果、仙台は回避。のとに会うため秋葉原に向かいました。
現地到着は18:45頃。混み毛廻しのB氏と合流し、一緒に中へ。左後方に座る
イベントの大まかな流れは以下のとおり

OPトーク>本編12話上映>トークコーナー>13話予告&ゲームプロモ映像

まみまみが今一番観たい映画は「ディープ・ブルー」だとか。
今は「青」に凝っているとか。最近は料理しか楽しみが無くなりつつあるとか。
魚を焼いたら部屋に臭いが三日間こびり付いたとか。臭い対策でお香を焚いたりとか。
プロモ映像では、昨年のゲームショウでのイベントが流されたり。出演者固まる(笑
最後は握手。廊下に並べられて一人づつ。流しは然程きつく無く、普通に話せました。
とりあえず挨拶。「あー お久しぶりですー」とか言われて(っ´▽`)っ
その直後にお茶握りキタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ !!!(ぉ
この握り方、とろけそう・・(笑  話は北海道を中心に。ちゃんとお土産も渡しましたよ。
たぶん、終始ニヤケっぱなしだったと思います。
その分 まみまみ以外の方(特に天瀬まゆさんとあけのん)には申し訳なかったような。
話すネタは用意してあったけど、嬉しさのあまりぶっ飛んじゃいました。
いやあ、こっちに参加して、本当に良かったなあ。いま、すごく幸せです(//▽//)